ブログ移転しました。数秒後に新しいURLへ自動的に遷移します

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ブログ移転しました。数秒後に新しいURLへ自動的に遷移します

「アイデアを出すことが企画だと思ってる奴は100万回死んでいい」
http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-3003.html

その通りだなぁ、と思って。
ほんと、これ"自称アイディアマン"に多いんですけど、なんか思いついてパッと言ってみて「誰も気づかなかったことに気付くオレすごい」みたいなオッサン多い。僕もオッサンだけど。

あの、思いつきを否定したいわけじゃなくて、その思いつきが正しければいいんですよ。たまにいるんですよねぇ、プロジェクトがだいぶ進んでから出てきて、パッと指摘することがすごい本質をついてる天才が。あれは本当にありがたい。そのあと死ぬことになるけど、だいたい結果的にプロジェクトはうまくいく。少なくともその前よりは最終的に良くなる。1点だけお願いがあるとすれば、頼むからもうだいぶ前に出てきてくれ

そういう人は良いんですけど、しかしまあ、そうじゃない人の方が多いわけで、「ブレストしよう(キリッ」とかいう人はだいたい危険だよなぁ、絡むべきじゃないなぁとか、思います。

というわけで、今日はそんなお話(どんなお話だ)
そんなわけで、うぇぶぎょうかいのむめいディレクターのおじかんです。
スポンサーサイト
2014.11.13 Thu l 情報デザイン l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。