ブログ移転しました。数秒後に新しいURLへ自動的に遷移します

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ブログ移転しました。数秒後に新しいURLへ自動的に遷移します

ごきげんうるわしゅうございますか皆さま。
広告が出て3日も経っちゃった。ダメブロガーばんざい。
いや、べつにブロガーにダメも良いも無いですけどw(嘘書く人とかステマはダメか)

というわけでうぇぶぎょうかいのむめいディレクターのおじかんです。

僕は結構、というかだいぶ多いタイミングでWebのお仕事とかそうでないお仕事とか(=ぜんぶw)サッカーに置き換えて捉える癖があります。いや、サッカーだけじゃないですけどね。これってあれと同じ仕組かな―違うかな―ちがうなーみたいな(違うのかよ)。そのなかで、サッカーが一番多いような気がします。なんでサッカーが一番多いかっていうとサッカーが好きだからですただそんだけです。いや、割と真面目に、好きだからこそ構造や仕組みがよく理解できるわけで、べつに他のスポーツでも趣味でも何でも良いと思います。まあ、そんなこと言われなくてもわかってるでしょうけどw

で、今日のエントリーは、普通は「仕事をサッカーに例える」がスタンダードなんですが、それを逆からやってしまおうというそういうとっても斬新かつとってもくだらない試みです。

行くわよ―(#´ё`)ノ(←なんなんでしょうねこの顔文字)

スポンサーサイト
2013.02.13 Wed l 日々雑感 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。