ブログ移転しました。数秒後に新しいURLへ自動的に遷移します

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ブログ移転しました。数秒後に新しいURLへ自動的に遷移します

やばい。またしても広告が出てしまったー。しまったー。しまったー。

STORYS.JPって、ぼくはてっきりまたペパボさんが作ったんだと思い込んでたんですけど、違うんですね。そうなのか。で、以前から気にはなっていたんですけど、僕がガッツリ自分の半生とか書いたら、書けない話がいっぱいありすぎてもうあれだなー書けないなーやばいなーだめだよなーと思って避けてたんですね。

でも、「そういえば幼い頃とか、自分の超細かいエピソードくらいなら出せるかも?っていうか前に書いたかも?」と思ってmixi日記をあさったらでてきました。ええ、mixi日記からコピペするだけの簡単なお仕事でした。(もちろん読み直して加筆してますけどね)

あのとき、伝えられなかったけど。

徳永 聡さんのストーリー




ぼくがしっているさいきょうのきぎょうせんし。かれはしゃべらない。あとおにぎり。

徳永 聡さんのストーリー




バリッと本名が出ていますけど気にしない、気にしない・・・。
(まあ、今までも探せばわかったんですけども)

というわけで感想をかいてみーる。
そんなわけで、うぇぶぎょうかいのむめいディレクターのおじかんです。

スポンサーサイト
2013.08.26 Mon l プランニング・デザイン l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。