ブログ移転しました。数秒後に新しいURLへ自動的に遷移します

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ブログ移転しました。数秒後に新しいURLへ自動的に遷移します

あけましておめでとうございます(二回目)。
本年も適当にダラダラと生きてまいりたいと思います。

・・・というわけでですね、年末にあろうことか?ゼルダの伝説の最新作を手に入れてしまったわけですよ。
いやはや、30代のオッサンにもなると、もうそんなにゲームに熱中することって無いんですよね。いや、厳密には20代後半からすでにそうでしたけど。

もうあの「では次はドコドコ山のダレダレに会ってホゲホゲ石を~」とか言われると「あっそうー、じゃあそれはもう明日でいいやー」となって、そしてその明日は数ヵ月どころか数年来なかったりするわけですよ。そしたらもう忘れてるんで、やり直すのもまたおっくうだし、うーん、となってやらなくなるわけですねぇ。うん。

・・・っていう僕がですね、正直、そうだなぁ、もう10年ぐらい前に「サカつく」をやって以来なかった「寝食を忘れてゲームに没頭する」という30代のオッサンにはあるまじき行為に陥ったわけです。それがゼルダの伝説の最新作。「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
任天堂 (2013-12-26)
売り上げランキング: 7

スポンサーサイト
2014.01.16 Thu l 日々雑感 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。