ブログ移転しました。数秒後に新しいURLへ自動的に遷移します

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ブログ移転しました。数秒後に新しいURLへ自動的に遷移します

朝日、読売、日経新聞三社による共同サイトが公開したようです。

あらたにす
http://allatanys.jp/index.html

3社まったくの平等なのですね。
比較できるのはいいです。
こういうことは3社とも購買して手元で見るしかできないし、面白いですね。

これによる提供元新聞会社のメリットって何でしょうか。
比較できることはユーザのメリットであって、当然このサイトは
そのユーザに向けて作られているのでしょうけど、
ユーザの満足体験が提供元に還元されないと意味が無い。

このように、ユーザにニーズに応えるサイトを3社にしか出来ない形で提供することで、
ユーザはそこに集まる。そこから、自社サイトへの流入を期待している、ということですよね。

ということは3社共同のランディングページということでしょうか。
面白い試みですね。
2008.01.31 Thu l WEB関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://toksato.blog17.fc2.com/tb.php/28-02609345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。