ブログ移転しました。数秒後に新しいURLへ自動的に遷移します

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ブログ移転しました。数秒後に新しいURLへ自動的に遷移します

先週発見したんですが。
今の所まだテスト運用をしつつ拡大しているようですね。

すると、どうやら米国版はすでに半年ぐらい前から始めていて、
日本では先月から行っているそうな。
だから、見るブラウザによって旧バージョンだったりするのか・・・。

amazon


さらーっと見ると気になるのが、左のナビゲーション。

amazonメニュー


「すべてのカテゴリーを見る」はただのロールオーバー。
クリックすると全てのカテゴリ一覧のページへの移動。
しかしそのボタンの右端にある「▼」の上にカーソルを持っていくと、
下にプルダウンメニューが出てくる。
これは、わかりづらいような・・・。

また、そのプルダウンメニューがまたややこしくて「本・コミック・雑誌」の上にマウスカーソルを移動するとまた新しいメニューが右側に出てくるんだけれど「本・コミック・雑誌」そのものをクリックしても何も起きない・・・・・。

どうしたんだamazon・・・という感じです。

でも、一番ビックリしたのは
amazon_menu2.jpg


「ハリー・ポッター」

とうとう、一カテゴリになっちゃうんですか。
凄いですね。
っていうか、思い切ったことをやってきましたねamazon・・・。
ハリポタを探している人がそんなにたくさんいるんでしょうか・・・??
2008.05.28 Wed l WEB関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://toksato.blog17.fc2.com/tb.php/55-fb4b95a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。