ブログ移転しました。数秒後に新しいURLへ自動的に遷移します

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ブログ移転しました。数秒後に新しいURLへ自動的に遷移します

朝ワイドショーを見ていたら


「ゴールデンウィークも後半に差し掛かりましたが・・・」


マジッスカ!(笑)

僕まだ入ってないつもりなんですけど(笑)
29日は休みましたが、昨日も今日もバリッと出勤してますから。

というか、今年は何にもしなくたって長いじゃないですか。曜日の関係で。「長い人で16連休」とか言われてますが、この有休逆天国なこの国でそんなに休み取れる人って本当にいるんでしょうか?

規定休日が長い分「もっと休むのかよ」みたいな、空気嫁みたいなプレッシャーがあるような気がするんですが、どうなんでしょう・・・。しかし、確実に通勤する人が減っているという事実・・・orz
まあ、会社自体がお休みになるところもあるんでしょうけどねぇ。

羨ましい限りです。
いつも以上に駄文ですみません(笑)
2009.05.01 Fri l 日々雑感 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://toksato.blog17.fc2.com/tb.php/91-323cc3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
